Blog

noieとの出会い

K様との出会いからお引き渡しまでのストーリー『Kプロジェクト』

第一弾はnoieをどのように知ったのかを聞いてみました!

◇K様のコメント◇

きっかけはポストに入っていたチラシでした。

(↑毎回配っているチラシ)

2人目の子供が生まれ、今住んでいるところが手狭になり子供達をもっと自由に遊ばせてあげたいなと思って、家づくりを考えていました。

何から始めたらいいのかわからなかったので、インターネットで近所の建売住宅やモデルハウスを調べ、4~5社ぐらい見学しました。その時は利便性を一番に考え、予算や家作りの注意点は分からないまま進めていました。

見た目や間取りを見てこんな感じでいいのかな?と悩んでいた時に目に留まったのが「賢い家づくり勉強会」のチラシでした。実は以前から気になっていたので夫婦で相談し、行ってみようと決めました。

 

◇スタッフより◇

チラシをゴミ箱に捨てず、参加してみようと申し込みをしていただきありがとうございます。

チラシは同じ地区に何回も配っていますが、興味がない時はゴミ箱へ行ってしまうんですよね。

家づくりを始めるタイミングは人それぞれ違うので私たちは繰り返し配るように心がけています。

 

☆次回は「賢い家づくり勉強会」に参加された感想をお伝えしたいと思います!


Top