Blog

第18回 こころ住宅展示場モデルハウスオープン

みなさん、こんにちは!!

ゴールデンウィークは遊びに行かれましたか?

THE OUTLETもオープンしてお出かけスポットがまた1つ増えましたね。

お出かけスポットの1つにこころ住宅展示場もありますよ~。

 

4月28日に31邸ものお家が立ち並んだ「第18回こころ住宅展示場」がオープンしました。

展示場では、連日イベントも行われており5月のこいのぼりを作ったり、

体に優しいグリーンスムージーを作ったり、大人も子供も楽しめる会場になっています。

 

noieのモデルハウスも、多くのお客様に来ていただいております。

 

今回のモデルハウスは建築家「吉田 豊先生」と一緒に造りました。

タイトルは『家族をつなぐ回遊の棲家』です。

中心の吹き抜けが、縦のつながり、横のつながり、家族のつながりを表現しています。

シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気です。

 

モデルハウスの随所には観葉植物の多肉植物も飾っています。

今はピンク色の花をたくさん咲かせたサボテンもいますよ!!

とてもかわいいので是非見てみてください。

 

モデルハウスにお越しの際は風が強く肌寒いので上着を一枚持ってくることをお勧めします。

それでは、モデルハウスでお待ちしております!


Top