Blog

構造見学会 IN 安佐南

みなさん、こんにちは!今回は、安佐南区の長束で構造見学会を開催致しました^^

ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございます!「noieの家すごいな」と感心いただけているなら幸いです^^

私は、初めて参加させて頂きましたので、とても緊張しました(-_-;)

でも、お客様は構造見学会は初めての方がほとんどでした。ご来場された方々は、とても熱心に観察されていて、

モデルハウスや完成見学会とは、別の方向性で楽しまれていることを肌で感じました。

子供達も見慣れない景色を楽しんで、いたけれども・・・やっぱり目移りが早いなと思いました(-_-;)

写真に移っているのは僕です!すっかり、子供達と遊ばさせていただきました^^

構造見学会現地は、広島市の中心部に近く、非常に利便性のいい土地でした。しかし、変形地という弱点がありました。

ただ、アトリエ建築家の強みは、まさにこのような土地をハードルとしない提案力です。

この提案力を無駄にしないためには、高性能住宅であったほうがいいことを理解していただけたなら、幸いです!

また、構造見学会の場を提供してくださった施主様、ありがとうございました!引き続き、完成までお待ちくださいませ^^

構造見学会は、定期的にご案内致しますので、よろしくお願い致します。


Top